人気ブログランキング | 話題のタグを見る


料理レシピ&秋バラ
すっかり朝夕は涼しくて、しのぎ易い毎日です。
夏剪定したバラが小ぶりながら、次々と咲きだしました。
料理レシピ&秋バラ_d0010901_1124637.jpg


★最近、料理がマンネリ化して・・・
子供たちがいなくなって、夫婦だけになると、ついついい手抜きになり・・・
同じような料理になって・・(^^ゞ

先日、本屋を覗いていたら「クィーンアリスの永久保存レシピ」という本を見つけた。
ちょっとしたコツが判り易く書いてあり、身近な食材で短時間で作れて重宝しています。

料理の本はついつい買ってしまい、たくさんありますが、簡単なレシピでわかりやすい。。
今まで作っていた料理でも、ちょっと手を加えるとこんなに美味しいのか・・と
料理レシピ&秋バラ_d0010901_110471.jpg

健康は食事からですものね~(^^♪
by mshin11 | 2009-09-11 11:05 | 花々
<< 秋の花 八尾風の盆&五箇山(degib... >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧