人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ネットオフ会(グレイス)
先日、PC友(グレイス会)とやっと会うことが出来ましたヽ(^。^)ノ
昨年は、バラ園へお誘いを受けながら愛犬cherryがイマイチの体調で行けなくて・・・

今年は、Kさんのお近くの国営昭和記念公園のコスモスを見に行きました。
みんなで5人(Sさん、Bさん、Kさん、Yさんと私)
カメラ、花好きと、同じような趣味をもち、パソコンはプロ並みの方ばかり・・
教えていただく事が多いです。
ネットオフ会(グレイス)_d0010901_14444862.jpg


Sさんとは初めてお会いしたのですが、blogをする前からのネット友です。
素晴らしいHPを見て私の憧れの方でした(^^♪
イメージとおりの素敵な方でした。
他の方とは、何度かお会いしていますが
いつもエネルギーを戴いて・・・・

花を撮るのは二の次・・・でなんていいながら・・
台風あとで心配しましたが、今年は背丈が低く育ててあり、さして影響はなかったようです。

ピンク色に染まったコスモス畑を歩きながら・・
また、公園をお喋りしながら歩いて・・・・(万歩計は18,000歩近く)
日差しも暑くなく、ちょうど散歩にいいお天気でした。
ネットオフ会(グレイス)_d0010901_14451348.jpg


立川のパレスホテルで昼食、お昼を過ぎていたのでゆっくりと食事をすることが出来ました。
そこで、またお喋りに花が咲き・・時間はいくらあっても足りません。
名残惜しかったのですが・・また再会を約束して別れました。

★ 今年のコスモスはデジブックにしました。
  ジャスのBGMを聞きながら、お暇なときにゆっくりと
  見ていただけたら嬉しいです。


by mshin11 | 2009-10-17 14:59 | 花々
<< 秋の高尾山 ピンクの可愛い花 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧