人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ファッション洋裁
色々と趣味はありますが今嵌っているのはフアッション洋裁です。
何か一つの事をやり出すと他は疎かになります。017.gif

昔のミシンはあリましたが、やはり、やりだすと新しいコンピュータミシンやロックミシンが
欲しくなり購入して、色々と洋服を作り出しました。

洋服が好きでクローゼットや納戸に入りきらないくらい
洋服があるのに007.gif・・・・(そろそろ整理していますが)

ストレッチのきいた薄紫の生地に、バラの刺繍をして
ロングジャケットを作りました。
ファッション洋裁_d0010901_16545077.jpg

今流行のチュニックを色々作りました。
白のリネンに刺繍した洋服はお嫁ちゃんに・・
腰が隠れるほどの丈にしたジャケットやクロップドパンツなど・・
グレーに見えますが、黒のロングジャケットはブラウスと同じ派手な色の
生地で裏をつけました。
ファッション洋裁_d0010901_16571825.jpg

母が大好きで良く着ていた夏の絽の着物でロングジャケット
紺の紬でもう一枚ロングジャケット・・とても涼しい。。
絞りの羽織とお召で作ったジャケットは温かいです
ファッション洋裁_d0010901_1764374.jpg

リネンの生地が好きで昨年はたくさんブラウスを作りました。
白のリネンは黒のグログランリボンを襟と袖に付けてシャツブラウスに・・
生地はストレッチのきいた生地が好きでよく作りました。
ファッション洋裁_d0010901_1781163.jpg

本当は作ったものはあまり着ていませんのよ(>_<)
作るのが楽しいだけ・・・
まだまだありますがまたそのうちupいたします。
by mshin11 | 2013-06-02 17:30 | 趣味
<< 刺繍入り洋服 今年のバラ >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧