人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ipad Air2
最近パソコンはメールをチェックするぐらい・・・
または、ネットショッピングするぐらいでした。
が・・・037.gif
またまた・・・
前から欲しかったipadを購入012.gif
Appleのipad Air2を買いました。
ipad Air2_d0010901_1354853.jpg
ipad Air2_d0010901_13542080.jpg

ipadのケースは赤、またそれを入れる(保存袋)を刺繍をして2枚作りました。
ipad Air2_d0010901_1423889.jpg

どれだけ利用するのか?
今のところアプリをいろいろ入れて楽しんでいます。
パソコンと違って起動が早くすぐに使えるし、写真の画像がすごく綺麗です。
主人はすぐに飽きてしまうと、高い玩具だと笑っていますが・・・・
少しでも指と頭を使って認知防止にと思っています〈笑)

こういうものは日々進歩していて、もう何年か前のとは比べ物にはなりませんね。
パソコンもしかりですが・・・
by mshin11 | 2015-03-18 14:09 | 趣味
<< 蓼科旅行 2015年クリスマスローズ >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧