人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブ&画廊
春になると、いろいろな楽しみで忙しくなります(^^ゞ
午前中は「銀座書廊」で井上悟先生の油絵教室の展示会を見に行きました。
なが~い付き合いの友人も毎年頑張って展示していますので見に行きました。
私より年上でありながらとても元気です。
彼女のエネルギーをもらいたくて毎年見に行きますが、年々上手になっていく
彼女には驚かされます。
ライブ&画廊_d0010901_8302736.jpg

午後からは私の歌の先生でもあるカンツォーネ歌手の峯藤高のライブへ行きました。
上野の不忍池のそばにあるライブスペース「QUI」で、久しぶりに先生の歌を聴きました。
相変わらずの声量で素晴らしい歌をたくさん聴かせてくれました。
ライブ&画廊_d0010901_8365012.jpg

by mshin11 | 2006-04-09 08:45 | お出かけ
<< クレイと生花 ドライフラワー(2) >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧