人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嬉しい日
グランベルモールでのcherry・・・
「いつまで休んでるの?早くいこうよ~」と催促です。
嬉しい日_d0010901_1950929.gif

あっパパどこへ行くの?・・・あっというまに・・・
急いで追いかけて・・・リーガルの靴屋さんへ入っていきました(^^ゞ
嬉しい日_d0010901_19504142.gif






何だか自慢になりますが・・・・(^^ゞ
先日の息子からプレゼントが送ってきました・・・・
HIROFUの財布です。
その中にカードが・・・あって
嬉しい日_d0010901_20114451.jpg

物をもらうことより思いやりのあるその言葉で胸が・・・
 「お誕生日おめでとう!
いつもいろいろとありがとう。
いつまでも元気でいてくれる事が何よりの僕の励みになります」と・・・
子供たちのために、いつまでも元気でいなければとつくづく感じた日でした。
by mshin11 | 2006-10-29 20:17
<< どこへ行ったの? Grand berry mall >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧