人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コンサート(発表会)
昨日、アミュー立川ホールで国立音楽大学で教鞭をとっておられる佐竹門下生の
発表会があり行ってきました。

親戚の子は国立音大の声楽科で先生の門下生ですので出演しました。
彼女は4年生ですが、なかなか将来性があるお嬢さんです。

門下生のなかには、高校生や武蔵野音楽大卒、神戸女学院卒、フェリス女学院大学院や
来年卒業して芸大へ進学する人や色々な生徒がいました。

音楽で将来やっていける人は一握りの人でしょうが・・・
若いエネルギーを感じて、歌の好きな私としては羨ましく思いました。

曲はやはりオペラの曲が多くて・・・・
オペラ「椿姫」・・・あ~そはかの人か
オペラ「フィガロの結婚」・・・恋はどんなものかしら
歌曲「トスカーナ地方の四つの恋歌」・・・・雌鳥たちは麦打ち場で引き裂く
オペラ「夢遊病者の女」・・・・この晴れやかな日に
オペラ「ポンドの女王アルシダ」・・・・私はジャスミンの花     etc・・・

など唄われ終わったのがPM9時でした。
華やかな舞台とアリアに酔いしれた夜でした。
コンサート(発表会)_d0010901_953201.jpg




若さあふれる美人で、性格もよくてしっかりしたお嬢さんです。
私は息子ばかりでこんな娘が欲しかったです(>_<)
コンサート(発表会)_d0010901_10121972.jpg

by mshin11 | 2006-11-12 10:09 | 音楽
<< 枯葉 ブライダルピンク >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧