髪型
着物の時にアップにしたくて3年かけて伸ばした髪を思い切ってカットしました(~_~;)
どうしてかな?・・・
長い間、ショートでいましたが、一度伸ばしてみたくて・・・

長い髪は手入れが大変でしたが、暑い夏はアップにしてると涼しくて・・・
しかし、毎日着物を着るわけでないので、思い切ってカットしました。
やはり自分に似合う髪形ってありますよね。

ショートは毎月美容院へ行かないといけないので大変ですが・・・・
面倒なときは以前紹介したウイッグで・・・(^^ゞ
d0010901_18344920.jpg




あっ入っちゃだめよ~
d0010901_18373771.gif

[PR]
by mshin11 | 2006-11-20 18:37 | その他
<< とうふうかい亭 来年の干支 >>


花を育てて至福の時間を・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧