人気ブログランキング | 話題のタグを見る


青山&表参道
学生時代の友との暑気払いの下見に、親友と青山に行ってきました。
少し雰囲気のあるお店を捜して、そこでランチを戴きました。
昔はよく青山の骨董通りに行きましたが、新しいお店がたくさん出来ています。
青山&表参道_d0010901_10382877.jpg

そのあと、緑がいっぱいのケヤキ並木を歩いて「表参道ヒルズ」に行きました。
オープン時はすごい人でしたが、今は人出がなく、ゆっくり見れました。
また、オープン時は入れなかった「虎屋の喫茶」で冷たいものを戴きました。
青山&表参道_d0010901_10384371.jpg

ヒルズの中では、「天国で君に逢えたら~」という映画の宣伝が・・・・
飯島夏樹という人の実話が映画になったものです。
末期がんで余命宣告を受けた世界的プロウィンドサーファーが綴ったラブストーリーです。
最期のときまでパパはいつも微笑んでいた・・・という涙なしでは見られない映画です。
青山&表参道_d0010901_10492154.jpg

by mshin11 | 2007-08-21 10:56 | お出かけ
<< レインボーブリッジ 二子玉川の花火大会 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧