人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パンとコーヒーとお花
昨日から風邪なのか?花粉症なのか?判らない・・・
鼻水が出て止まらない・・・
とうとう花粉症デビューか?
でも、少し頭が重いし、昨夜は喉も少しおかしかった・・・やはり風邪かな?
最近、風邪を引かなくなったと思っていたのに、動きすぎて油断したのか007.gif

そんな中、午後からカメラレッスンへ・・・
好きなことは少々体調不良でも、頑張る~037.gif

今朝の真っ白いパンとコーヒーと組み合わせてみる・・
パンとコーヒーとお花_d0010901_18594072.jpg

サイド光で朝の感じをだしてみる、少し雰囲気はでたかな?
なんて自己満足・・・
パンとコーヒーとお花_d0010901_19121771.jpg

今度は大好きなアプリコット色のカーネーションを添えて・・・・
パンとコーヒーとお花_d0010901_1923971.jpg

もひとつ、大好きなマカロンとコーヒーで・・
このマカロンの色がポイントになったかな?

もちろん撮影後、コーヒーとマカロンはお口の中へ・・・
001.gif001.gif
by mshin11 | 2008-03-09 19:23 | 植物
<< ピコティのダブル 可愛いメモ帳 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧