人気ブログランキング | 話題のタグを見る


朝の日差し・・
最近、夕方や明け方に雨が降ってくれるので、花の水遣りが助かる。
目が覚めるとすぐに、遮光カーテンを開けると
さぁ~と、部屋の中に日差しが差込み寝ぼけ眼もシャキッとする。。。019.gif

「さぁ~、今日も一日素敵な日でありますように・・」と思いながら・・・
雨や曇りの日と違って晴れの日の朝は、一段と気分もさわやか・・・
太陽の光は、体になくてはならないもの・・・
朝の日差し・・_d0010901_1145460.jpg

いつもの森の中も、明るい日差しが、こぼれ・・・
大きなワンちゃんと散歩する女性の素敵な事・・・

今日はコンデジを持って、キノコを探す・・・005.gif
まるで、まったけ?シメジ?まいたけ?よく似たキノコ類がいっぱい・・・
もちろん、食べてはいけないキノコ。。
朝の日差し・・_d0010901_1183490.jpg

彼岸花も咲きだして、いよいよ秋本番です。
コスモスは森を出たところに、少し咲いていた・・・
by mshin11 | 2008-09-17 11:24 | その他
<< 電気釜で作るチーズケーキ ウォーキングと花 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧