カテゴリ:家族( 4 )

うまいシュート
元旦から抜けるような真っ青な空、暖かく穏やかな静かなお正月です。
今年は何ごともない平和な年でありますように・・・

小学校3年になる孫が、初めて元旦からひとりでお泊りをしました。
時間をもてあます元気のいい子はジッとしていません。
しかし、好き嫌いもなく、何でも自分でするとてもいい子です・・
やはり、ひとりっ子なので親がいると、わがままがでるのでしょうか。

2年前にも公園へ行ってサッカーを・・・
このときはpapa,mamaと一緒に・この頃から比べると大きくなりました。

ゲームにも飽きて、近くの公園へジジ、ババと次男の車で遊びに行きました。
サッカークラブに入っているだけあって、ボール扱いもなかなかうまい・・・
運動不足の次男も息を切らして相手をしていました。

そのあと、お昼になったので、レストランに行きましたが、大人より食べるのには驚きました。
きっとpapaより大きくなるでしょうねヽ(^。^)ノ
d0010901_17325856.jpg


More僕もやりたいな~
[PR]
by mshin11 | 2009-01-03 17:38 | 家族

帰ってきたcherry
今日、ネットのお友達『希巳子さん』からcherryのクリスマスカードが届きました。

亡くなって7ヶ月経っても未だに、亡くなったとは考えられず・・・
クリスマスイブの日に帰ってきたcherryに思わず(~_~;)
とても嬉しくて、ここにみなさん見て戴きたいと思いました。
d0010901_19244883.jpg

[PR]
by mshin11 | 2008-12-24 19:27 | 家族

感謝
私達の天使cherryのために、皆様から暖かいコメントや励ましの言葉など
たくさん戴き、ほんとうに有り難うございました。
今、体調崩しみなさまのところへは、訪ねていけなく申しわけありません。

元気になって、また皆様のところへ遊びに行かせていただきますが・・・
しばらくお休みいたします。
cherryのために戴いた白バラに癒されて・・・
d0010901_101105.jpg

[PR]
by mshin11 | 2008-06-04 10:02 | 家族

Happy Birhday
11月27日は長男の誕生日でした。
何回めの誕生日になりますかしら(笑)

結婚して、若すぎるはじめてのお産で苦労した事を改めて思い出しました。
逆子でしたので帝王切開で生まれました。

実家では、はじめての孫と言う事で大騒ぎ・・・まわりを巻き込んでのお産でした。
生まれる前に1週間、生まれてから2週間と合わせて3週間入院して・・・
父の知人の病院でしたから、主人も病院へ泊り込んでそこから会社へ出勤する
という有様でした。
主人が病院の食事を食べないので、毎日母が作った弁当を持ってきてくれたのは父でした。

今は二人ともお星様になっていますが、そのときに面倒をかけたことは忘れていません(-_-;)
子供はひとりで大きくなったように偉そうにしていますが・・・
最近、子供を持ってから少しずつ親の苦労や心配がわかってきたようです。
親の愛は限りがないといいます・・・・
いくつになっても子供の事は心配なものです。

少しはりこんで、モリノホテルの中にある「赤坂璃宮」で会食をしたのですが・・・
期待したほど・・・美味しくなくがっかり・・・・・・
お値段ばかりは素晴らしく(~_~;)
『まあ~場所代かな?』とみんなで納得しながら・・・・。。
だから料理の写真は辞めました(笑)
d0010901_1085719.jpg

[PR]
by mshin11 | 2006-11-28 10:30 | 家族


花を育てて至福の時間を・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧