カテゴリ:記念日( 1 )

バースディふたたび・・(^^ゞ
何回も年は取りたくないですが、先日みんなでお祝いしなかったからと
珍しく息子達がご馳走してくれました。

朝、長男一家が車で迎えに来てくれ、港区に住んでる次男も青山で合流・・・

南青山本店の「リストランテ ヒロ」というイタリアンレストランです。
d0010901_19165682.jpg
d0010901_19171496.jpg
d0010901_19172586.jpg

もう少し、あったのですが撮るのを忘れ・・・(^^ゞ
お腹いっぱいになって、青山通りをブラブラして、表参道ヒルズまで・・・
ケヤキ並木の紅葉も、もう少し。。
12月にはこのケヤキ並木に、イルミネーションが華やかに飾られます。
d0010901_19185483.jpg

先日、銀座で友人夫婦が二人だけの絵の展覧会をしました。
100号の素晴らしい絵もあり、ご夫婦で同じ趣味を持つという事はいいですね。
d0010901_19205265.jpg


★ふたりからのプレゼントは・・・
器が好きなのを知ってる次男が、東京ミッドタウンの中にある「NAGAE]から
日本六古窯のひとつ、瀬戸の磁器の型職人、長江兼松作品・・・

多くの食空間を豊かに演出する器は、おもてなしの心がこもったものです。
輝きをもつ宝石のように繊細で、永遠に変わる事がないものです。
d0010901_1013398.jpg

お父さんと二人でお茶でも飲んでね~と(^^♪
優しい息子達で幸せでした。
[PR]
by mshin11 | 2009-11-06 19:27 | 記念日


花を育てて至福の時間を・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧