楽しい絵の世界
昨年から始めたフォト&ピクチャー・・・・
まだ生きてるようなcherryを描いてみましたが
毛のふさふさが難しい・・・
d0010901_19591367.jpg

[PR]
# by mshin11 | 2012-01-28 20:01 | 趣味

師走の同窓会
恒例の学生時代の同窓会を、今年は霞ヶ関ビルの中で行いました。
昼間の東京タワーはビルに囲まれて・・・
d0010901_2030191.jpg

終わってから近くの「菊池寛実記念 智美術館」へ細川護煕展の作品を見に行きました。
『胸中の山水』と題して・・・
焼き物、書、絵と素晴らしい作品ばかりでした。
d0010901_20305440.jpg

その後六本木に行き、ケヤキ並木のイルミネーションを見て・・・
夜景の中の東京タワーは綺麗でした。
d0010901_20431648.jpg

[PR]
# by mshin11 | 2011-12-05 20:56 | お出かけ

韓国旅行
皆様、ほんとに、ほんとに長い間ご無沙汰しました。
身体の調子が悪いのではと、ご心配して下さっている方も
いるようで・・・スミマセン。。。008.gif

最近、色々と習い事を増やしてしまって忙しく、パソコンに向かう暇が
なくなってしまったのです。
そんな中、友人とフリーで韓国へ行ってきました。
ロッテホテル新館に泊まりましたが、ネットの評判のようにはいきませんでした。
d0010901_2065287.jpg

スターアベニューで韓国のスターの写真を眺め・・・〔笑)
整形のせいか韓国人の顔ではありませんね。
韓流ドラマのせいですごい人気ですね037.gif
d0010901_209213.jpg
d0010901_2093966.jpg

やはり美味しい物を・・・が、やはりお肉は和牛のほうが美味しいですね。
d0010901_20113818.jpg

韓国から帰国して2日後に、広島へ・・・早いもので姉の3回忌でした。
やはり広島は綺麗な街ですね。
d0010901_20165410.jpg

[PR]
# by mshin11 | 2011-11-13 20:21 | 旅行

入笠山&南アルプス
先週、学生時代の友人たちと信州へ・・・

毎年恒例の蓼科行きなのですが、私は久しぶりに参加しました。
台風がやってくると心配しましたが、やはり晴れ女の集まり素晴らしいお天気に恵まれました。

初日は入笠山の湿原を歩きながら・・もう少し早かったらすずらんの群生が見られたそうです。
d0010901_20105836.jpg

いろいろな山野草も咲いて・・チョウチョが群れ飛んでいました。
d0010901_20124641.jpg

次の日は伊那市長谷村からマイクロバスに乗って南アルプス林道へ・・・
歌宿~北沢峠~広河原へ・・・
鋸岳、東駒ケ岳、双児山、駒津峰を近くに見て・・・
鋸岳は寝ている女性の横顔に見えませんか?
誰かゴリラとか言ってたような(笑)

空の青さが都会と違って透き通っているようでした。
d0010901_20161690.jpg

竜神池の周りは人気もなく、気持ちが洗われるようでした。
d0010901_20135042.jpg

久しぶりの仲間とのふれあいは、楽しい3日間でした。
[PR]
# by mshin11 | 2011-07-26 20:53 | 旅行

樹脂粘土のお花
久しぶりに樹脂粘土でお花を作りました。
バラとクリスマスローズ,マトカリアなど・・
d0010901_20465549.jpg

ちょうど咲いているバラを見ながら・・・・
d0010901_2037121.jpg

フルーツバスケット・・
d0010901_20373196.jpg

バレリーナやジョンクレア、ヒペリカムなど・・
d0010901_2038125.jpg

千日草
d0010901_2041193.jpg

クローバなど・・
d0010901_20414872.jpg

[PR]
# by mshin11 | 2011-06-30 20:44 | 趣味


花を育てて至福の時間を・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧