人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あ~すっきり・・・
最近ブログの更新をサボっています。
遊びに来ていただいた方ごめんなさいねm(__)m
私の悪い癖は何かやりだすと他のものに目がいかなくなるのです〔涙)
少し外へ行ってデジプラをしたいと思っても暑い日は出たくない・・・・・
ついつい家の中で何か手仕事をしたり、部屋の中の片付けをしています。
昨日は階段下の物置の整理、今朝は台所のレンジまわりや換気扇を
磨いたりしてすっきりしました。
大好きな鷺草がまだ咲いています。
あ~すっきり・・・_d0010901_10361777.jpg

先日の涼しい日はAM5:30に起きて薔薇の剪定と消毒をしました。
夏薔薇はなるべく花が咲く前に摘み取り花瓶で綺麗に咲かせます。
イングリッシュローズの「セレブレーション」は「セレブ」と言う名前のように
華麗にいつまでも咲き続けています。
これらはセレブではありません、夏薔薇は早めに切りとります。
「テンディベス」「プリンセスアイコ」「ニコル」「プロスペリティ」「ブライダルピンク」
がまだ咲いてます。
あ~すっきり・・・_d0010901_1036365.jpg

今まで作ったクレイにカスミ草を入れてアレンジしてみました。
ヘンケル製のステンレスの花瓶に入れてみました。
あ~すっきり・・・_d0010901_1037255.jpg

by mshin11 | 2005-08-17 10:55
<< オシロイバナ cherryの似顔絵 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧