人気ブログランキング | 話題のタグを見る


仲代圭吾コンサート
昨夜は霞ヶ関ビルの「イイノホール」で「仲代圭吾と行代美都、仲代達矢コンサート」が
あり行ってきました。
今年で23回目だそうですが、70歳近い年齢とも思えないくらい声量があり、語りが面白く
会場は、いつも笑いでいっぱいでした、また、楽しい歌や癒される歌が心地よかったです。
仲代圭吾コンサート_d0010901_9273471.jpg

毎年この日を楽しみに聴きに来られる方が全国からみえます。
歌だけでなく人柄が素晴らしいのも、人気の秘密かも知れません。
会場満員の中お兄さんの達矢さんも「昴」を歌われ喝采をあびていました。
また、弟さんの圭吾さんの歌に詩の朗読をされ、さすがに引き込まれました。
仲代圭吾コンサート_d0010901_929944.jpg

圭吾さんには昔、歌を習っていましたので、毎年聴きにいっています。
美都さんとはご夫婦でいつもデュエットで歌われますが、とても癒されるいい歌を
聴かせてくれました。
昨夜の圭吾さんの歌でよかったのは、カンツォーネの「カルーソーを夢見て」
ナポリ民謡の「情熱」が素敵でした。
仲代圭吾コンサート_d0010901_9312275.jpg

美都さんはアダモの「君を愛す」がよかったです。 
by mshin11 | 2005-11-12 10:16 | 音楽
<< 千両の実 秋薔薇 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧