人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タグ機能
exciteではタグ機能が追加されました。
今までの過去の投稿が一括して閲覧する事が出来て便利です。
見直して判った事は、花などの投稿が一番多いことがわかりました。
前のことを見直すとあ~そうだった・・こんな事を思ってたのかと・・・
画像付きの日記になっていてほんとに便利です。
exciteでいつまでも保存していられるのかいささか心配ですが・・・・?

まだまだ、クリスマスローズは咲いていますが種も付き始めました。
花を2つほど残して種を取ります、あとは苗のために切り取ります。
最後のアップは今日撮ったホワイトの花です。
タグ機能_d0010901_871414.jpg
タグ機能_d0010901_872672.jpg
タグ機能_d0010901_87432.jpg

真っ白だったダブルもグリーンがかってきました。
by mshin11 | 2006-04-13 08:16 | その他
<< クリスマスローズの種のとり方 クレイと生花 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧