人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クレイのオフ会
先日クレイの先生のお宅でネットのオフ会がありました。
遠くは仙台や関西からたくさんの方々が集まりました。
可愛いひなちゃんや庭の薔薇も、私たちを歓迎してくれているようでした。
大きな「ドんべリ」で乾杯をして・・・下戸の私もちょっぴり戴きましたが
あ~美味しい・・・口当たりがよくて飲みすぎると大変・・(笑)
みなさん強くて羨ましいです。
クレイのオフ会_d0010901_10402437.jpg

ひとしきりご馳走を戴いたあとに、手作りのプレゼント交換会が始まりました。
私には西洋陶芸の「人形」が当たりました、きゃぁ~可愛いまるで薔薇の精のようです。
たったひとつしかない先生からのプレゼント・・
あみだくじで私に・・きゃぁ~素敵なキャンディポットが・・・
あまりくじ運がない私に当たるなんて・・・今年はいいことあるかな(^_-)
クレイのオフ会_d0010901_1045372.jpg

みなさんも一度教室を覗いてみませんか?
ゆめあーと
by mshin11 | 2006-06-09 10:47 | 趣味
<< あじさい祭り 庭の花 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧