人気ブログランキング | 話題のタグを見る


優勝おめでとう!
とうとう夏の高校野球も終わりましたね。
大好きな高校野球も終わって、私の夏も終わった・・・って感じ・・・(笑)
それにしても、2回目の決勝戦は意外にあっけなく終わりましたね。
もう少し延長戦になるかな?と思ってましたが・・・
しかし、斉藤投手は
優勝おめでとう!_d0010901_1725298.jpg
948球投げたので、そろそろ休ませてあげたいと思いました。

でもお互いに力を出し切って、さわやかに終わったことは素晴らしかったですね。
あれだけポーカーフェイスでどんなにピンチになっても、顔色ひとつ変えなかった
斉藤投手は終わったとたん、今までの緊張が解けたのか泣いていましたね(^^♪
私も思わず感動してもらい泣きをしてしまいました(^^ゞ
田中投手も大きな空振りを思い切りして、さわやかに笑っていましたね。

王監督が「斉藤投手の熱闘の一語に尽きる」という言葉そのままの試合でした。
『優勝おめでとう!早稲田実業』
感動をありがとうヽ(^。^)ノ
by mshin11 | 2006-08-22 17:27 | その他
<< 秋紫陽花 高校野球決勝戦 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧