人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嬉しい頂き物
先日の地区の文化祭でたくさんの人に写真を撮ってあげました。
ほんとは菊花展をやっていたので、それを撮るつもりで行ったのですが(^^ゞ

結婚50周年のご夫婦や仲良し仲間など・・・・撮ってほしいと頼まれて・・・
撮ってすぐに自宅へ帰り、すぐに大きくプリントしてもって行き差し上げました。
写真はやはりそのときにすぐに見たいものですよね。
あとで家へお持ちするより、その場ですぐ戴くと喜びも倍になるようです。

次の日にたくさんの野菜のお届け物がありました。
嬉しい頂き物_d0010901_16252415.jpg

わぁ~そんなつもりでなかったのに・・・でも嬉しい・・・\(^o^)/

最近、土地を借りて農園をしている方が多いようですが、もう農家の人顔負けの作物です。
今掘り起こして来たばかりの里芋や足のような大きな大根、ニンジン、生姜、ハヤトうりなど・・・
新鮮な野菜は柔らかくて無農薬で安心して食べられますね。

写真はほんの一部ですが食べきれないほどでした。
お正月まで保存できるといいのにと思いました。
初めての野菜ハヤトウリの食べ方を調べて料理しようと思ってます。
美味しい食べ方をご存知の方教えてくださいm(__)m





トン汁もたくさん・・・美味しく戴きました。
菊の花もたくさん・・・・
嬉しい頂き物_d0010901_16454460.jpg

嬉しい頂き物_d0010901_1646092.jpg

by mshin11 | 2006-11-07 16:39 | 食べ物
<< 芹が谷公園 麻生恵さんのディナーショー >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧