人気ブログランキング | 話題のタグを見る


靴の整理
イメルダ婦人ほどではないが、昔から靴が好きでたくさん溜まってしまう。
デジカメで撮ると80足あった。
毎年10足は処分するのだが、また買ってしまうので同じように増える。
写真を箱に貼ると出す時に便利です。
冬物と夏物は箱の反対側に貼るといいです。
これはほんの一部ですが・・・・・
靴の整理_d0010901_19584787.jpg

昔は洋服に合わせて靴を揃えたものですが、今はそれほどでもない。
それにピンヒールなど履けなくなってしまった。
しかしコンサートやライブなどの時の為にヒールも捨てられない。
靴の整理_d0010901_19323857.jpg

最近はスニーカーが好きでいくつも持っている。
スニカーもお洒落になってきましたね。
やはり良い靴はそれなりに歩き易いですね。
靴の整理_d0010901_19425086.jpg
靴の整理_d0010901_19491890.jpg
by mshin11 | 2005-05-19 20:09 | その他
<< 樹脂粘土のお花 つる薔薇 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧