人気ブログランキング | 話題のタグを見る


二子玉川の花火大会
今までの猛暑がうそのような涼しい朝でした。
もう秋?がきたのかしらと思うくらい・・・
先日の東京湾の花火大会はイマイチの出来でしたから、また挑戦のつもりで
二子玉川花火大会へ行ってきましたが・・・・(^^ゞ

会場のそばでなく三軒茶屋のビルの展望室で写しましたが、やはり少し遠すぎて・・・
まだ、花火は初心者ですから、いろいろと経験しなくては駄目ですね。
300mmの望遠で撮りましたが、なかなか大変でした。
ビルを入れて撮ったつもりですが・・・
二子玉川の花火大会_d0010901_10275019.jpg

展望室には、いつの間にか1000人近い人がいっぱい、打ち上げられるたびに
「お~」という声や拍手がすごくて・・・
でも、ビルの中では「どーん」という音は聞こえず・・・・
やはりあの音が聞こえないとつまらないですね~
二子玉川の花火大会_d0010901_10333529.jpg


中腰で撮っていましたから、今日は足腰が痛いし、首は痛いし・・・
3時間前から場所取り・・・あ~あ~疲れましたよ~(-_-;)
そんな思いをして「どうして撮りに行くの?」といわれそうです(笑)



二子玉川の花火大会_d0010901_10293295.jpg

by mshin11 | 2007-08-19 10:35 | その他
<< 青山&表参道 第20回東京湾大華火祭 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧