人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神代寺植物園のばら
長い間blogの更新もままならず・・・みなさまにご無沙汰しています。
今はクレイの展示会用の作品作りに追われています。
可愛い人形を作り出すと楽しくて・・・
今はバラの精をばらと一緒に作っています。

昨日は私の誕生日でしたが、今更誕生日も嬉しくなく・・・・・
でも友人が忘れもせずお祝いのメールをくれたり電話をくれたのが嬉しかったです。
毎年送ってくれる親友からも素敵なバラが届きました。
誕生日は今日まで病気もしないで、元気でいられたお祝いだと思っています。
親友からのプレゼントのバラ「About Face」です。
神代寺植物園のばら_d0010901_9265469.jpg
神代寺植物園のばら_d0010901_927487.jpg


カメラ倶楽部の人と神代寺植物園へバラを撮りに行きました。
ちょうど「バラフェスタ」をやっていてたくさんの人が・・・
秋バラも、こんなに綺麗に咲くのだな~と改めて我家のバラの情けなさを感じました。
神代寺植物園のばら_d0010901_1131447.jpg

バラの一部ですが・・・
神代寺植物園のばら_d0010901_11322335.jpg
神代寺植物園のばら_d0010901_11323538.jpg

by mshin11 | 2007-10-26 11:44 | 花々
<< 薔薇のClay 大好きな花 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧