人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スノーグースとクレイ
昨夜の冷たい雨が、嘘のような素晴らしい朝でした。
可愛いスノーグースがベランダから垂れ下がり、朝日が当たってキラキラと
輝いて・・・逆光で撮ってみました。
小輪の白い花が大きな房になって咲く丈夫なつるバラです。
スノーグースとクレイ_d0010901_18313010.jpg

クレイの小花の作成がやっと・・・
「すずらん」と「忘れな草」の小花と「マーガレット」の花が出来ました。
これに色づけして、組み立てないといけないのですが・・
今から葉の作成です。
スノーグースとクレイ_d0010901_18433720.jpg

今日は良いお天気なので、駅まで買い物がてら歩きました。
6000歩しか歩いてないのに、帰って体重計に乗ると朝よりすごく体脂肪が減ってました。
やはり歩くのは良いのですね~



神代寺植物園の秋バラです。
by mshin11 | 2007-11-12 18:46 | 花々
<< ジャカランダの花 相模原公園(紅葉めぐり) >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧