人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新しい携帯(ワンセグ)
少し秋らしくなったと思っていたら、なんと今日はまた30度以上・・・
・・あ~残暑厳しい・・・

先日、携帯でTVが見れるのが欲しいという旦那様・・・
きっと野球など仕事で見れないときに、見たいのかな?と・・・
今までの、高齢者向けの携帯でも使いこなせないのに008.gif
新しい携帯(ワンセグ)_d0010901_14485668.jpg

二人ともcherryの画像をディスプレイにしています(^^ゞ
ストラップもcherryです043.gif
カメラは3.2MEGAもあります。
一番新しい携帯本体は高いですが、月々の通信料は安くなっています。

それでも、二つ買うと少し安くなるという事で色違いを・・・(>_<)
「ワンセグ」はテレビ番組表から視聴予約する事もでき、視聴中の番組を録画したり
静止画保存も出来ます。
画像は鮮明で綺麗です。
新しい携帯(ワンセグ)_d0010901_14521338.jpg

今の携帯は様々な機能がついていて、説明書見るだけでも大変014.gif
しかし脳を鍛えるのにはいいかな?と・・・037.gif
細かい説明書を読むのも嫌だというのは、老化が進んでいるという事だとか・・・
頑張って読む事にします019.gif

「microSDカード」は外部メモリーとして利用でき、フォト、ムービー、ダウンロードした
様々なデーターを保存できます。
また、音楽を取り込んで聴くこともできます。

ネットはパソコンで見る方がいいけど、外で調べる時は辞書もついてて便利・・

メールは色々なものがありデコレーションメール、絵お喋りメールなど面白いものがあります。

「緊急地震速報」を音で知らせてくれるのはいいと思いました。

安心ナビも今からは必要になってくるかな?

また、基本料無料でTV電話も出来るそうです。
相手の顔を見ながら、リアルタイム動画で見ながら話せるそうです。
遠く離れた子供の顔やお孫さんの顔を見ながらいいですね~
001.gif
by mshin11 | 2008-09-02 15:12 | その他
<< 秋らしさを求めて・・・ Hilton Resorts&... >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧