人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もう、師走?
★ 最近は、あっという間に一年が過ぎていくようです。
  若いときは、時間が経たなくて、早く過ぎてくれればと何度も思った。
  今までのblogを読み返していましたら、昨年もそんな事を言っていたような・・・

  クリスマスやお正月は嬉しくない・・・忙しいだけ・・・と

  そんな中、キャンドルを出してみました。
  このティファニーのキャンドルは歌のお友達に戴いたもの・・
  その柔らかな炎を見ていたら、心がやすらかになってきました。
もう、師走?_d0010901_2049039.jpg

  さぁ~年賀状の作成とお掃除に明日から頑張ろう~と・・006.gif


★ 昨夜、玄関に「ピンポーン」とチャイムが・・・
  最近は何かと物騒なので・・「どちら様?」と聞くと・・・
  「クロネコヤマトです」という・・・でも「どなたから?」としつこく聞いた・・
  「〇〇さまからです」・・・あ~私の親友の名前・・間違いない・・・037.gif

という事で戴いたもの・・・
  新潟産  『ル・レクチェ』というフルーツだった。
  ラ・フランスに似てるが色が綺麗な黄色だ。
  熟してるのを、ひとつ味見をした、なめらかな食感ですごーくジューシーで甘い・・
もう、師走?_d0010901_1855326.jpg
もう、師走?_d0010901_1855134.jpg

  食べごろは、首の部分が黒ずんでくる。
  黄色の強いもの、触って弾力があるものが食べごろとか・・
  味はラ・フランスに似ていますが、より甘く感じました。
  〇〇さんいつも、ありがとう~♪
by mshin11 | 2008-12-02 20:52 | その他
<< 東京タワー&お台場 晩秋の新宿御苑 >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧