人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東京タワー&お台場
昨日は、毎年12月恒例の同窓会で午後から品川に集合。
関東に住んでいながら、はとバスに乗った事ない人が多いという事で・・
今年の幹事が「夜のはとバス」を計画001.gif

まず、車中から六本木ヒルズなどを見ながら、お台場に到着
フジTVの中を見学して海浜公園へ・・
東京タワー&お台場_d0010901_19414370.jpg

お台場には何度も来ていますが、「自由の女神」をこんなに間近で見たことがなかった・・
東京タワー&お台場_d0010901_19481033.jpg

そのあと、東京タワーへ・・・・
ご存知のように高さ333mの総合電波塔で、東京を代表する施設のひとつです。
移転話がでてから、よけい人が多くなったようです。
エレベーターに乗るのに長蛇の行列です・・
開業50周年記念で、8時から新ライトアップ「ダイアモンド ヴェール」が見たかったのですが
残念ながら8時までいられず・・・
東京タワー&お台場_d0010901_19295090.jpg

隣のビルやバスに写ったタワーが面白い・・・
東京タワー&お台場_d0010901_19464777.jpg

東京タワーの上から富士山が遠くに見えました。
そのあと、銀座のホテルで夕食。。

最後に新宿2丁目で「ニューハーフショー」を見ましたが・・・020.gif
若いときに見たときは、もっと綺麗に感じましたが、もうついていけません(>_<)
(撮影は禁止でしたから映像はありません)
家に帰宅したのは午前0時・・さすがに疲れました042.gif
by mshin11 | 2008-12-07 20:05 | お出かけ
<< 銀座 もう、師走? >>


花を育てて至福の時間を・・

by mshin11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらへも遊びにきてね

★メインのホームページです
リニューアルしたHPです。

madame mari room

画像bbs



※※※※※※※※※※
★エキサイト以外のリンク
station
parkcity-sakura
プランツ・モジュール
道草
小さい一歩



フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧